2019. 12. 22 | BMW, 日記など |

こんにちは、臼井@ムツミです

昨晩は新国立競技場のオープニングイベントでした、妻が申し込んだら当たったのでせっかくの機会ですので行ってまいりました。
奇麗な建築物ですね、色々とありましたが遅れて始まったのにオリンピックの一年前に完成とは素晴らしです、こういう部分は日本の良いところですね。
芸能人のイベントや、世界を同時中継するリレーなど考えられた企画が沢山で楽しめました。
ただ、、、寒かったです。

新国立競技場

新国立競技場


【BMW E91 2008年】
冷却水が減る にて、ご入庫を頂きました。
BMW-E91

BMW-E91


補充しても2数間程度で警告が点灯するとの事です。少ないですが冷却水のリークが考えられます。

加圧チェックにて見てゆくと、エンジンリヤのロックプレートから水漏れを発見しました、ウォーターポンプの所のホースも弱いので同時交換をお勧めして作業させていただきました。

ロックプレートを外してみると、シールリングがぼろぼろでした。

冷却水を入れ替えて、レベル調整 ロードテストを経て完了です。

ありがとうございました。




E91冷却水漏れ

E91冷却水漏れ