こんにちは、臼井@ムツミです

今回のコロナ禍で自分として一番変わった点は、自宅で食事をすることが増えた、、と言うよりほぼ家で食べる様になりました、近年では殆ど自宅で食事をする習慣が無くなっていましたので大変革です。その分食事の時間が遅くなったので、ちょっとお腹が気になりだしました。
お酒に至っては、会合が全滅なので、ほぼ飲酒して居りません、若干のWEB飲み会の時だけですね。

★緊急事態宣言中はの営業時間はam9:00~pm5:00です 

【メルセデスベンツW205 2015年】
車検整備&バックアップバッテリー故障 にてご入庫頂きました。

ベンツW205車検整備

ベンツW205車検整備


W205も発売から5年を過ぎて入庫が多くなってきました、こちらのレッドカラーが素敵なCも2度目の車検です。
ご用命事項として、バックアップバッテリー故障と表示されるとの事です。

最近の輸入車はオイル漏れがとても少なくなりましたね、5年目では全く問題ありません、

サブバッテリー交換と、エアコンフィルタ交換などをさせて頂き、継続検査を経て完了致しました。

ありがとうございました。





バックアップバッテリー

バックアップバッテリー

関連キーワード: