こんにちは、臼井@ムツミです

ラジオで聞いた曲ですが、全国の子供たちがオンラインで集う会で、自発的に作詞作曲をした楽曲が流れました。
思わず涙腺が崩壊しそうなパワーのある曲でした。子供たちって凄いですね、無限の可能性を秘めていますね。
https://www.youtube.com/watch?v=oC-4GOv3Q04&fbclid=IwAR1LF56L-xLZKjU-wk7Oi_6MOPfuTHndWIqYuX0RlSBcdB_Z7x8BUV4bKT0

★緊急事態宣言中はの営業時間はam9:00~pm5:00です 

【メルセデスベンツW211前期 2005年】
エンジン&ミッション オイル漏れ整備 にてご入庫頂きました。

M112オイル漏れ

M112オイル漏れ


経過を見ておりましたが、前回の点検整備時にお勧めさせていただた整備でご入庫を頂きました。

だいぶ減ってきたM112エンジンです、久しぶりのバルブカバー回りのオイル漏れ整備でした、左右のバルブカバーを外して、ブローバイケースのシール打ち直しも行います、ブローバイホース&スパークプラグも交換させていただき、綺麗に清掃を施して完了です。

ATオイル漏れは、ATはセンサーカプラー&ATオイルストレーナの交換整備です。
ATオイルも交換して、ロードテストです。

各部再度点検を行って完了です。

ありがとうございました。





W211ATオイル漏れ

W211ATオイル漏れ