こんにちは、臼井@ムツミです

緊急事態宣言が順次解除されております、ココ東京も間もなくと言った感じです。
しかしながらWITHコロナな社会生活と言うものをこれからは創って行かなくてはなりません、暫くは試行錯誤が続くのでしょうね。慣れる事が日常を取り戻すと言う事になるのでしょうね。

★緊急事態宣言中はの営業時間はam9:00~pm5:00です 

【BMW MINI 2002年】
エアコンが冷えない にてご入庫頂きました。

ミニ・エアコン修理

ミニ・エアコン修理

エアコンガスの状態と併せてスキャンツールで測定値を見てゆきます、クラッチタイプのコンプレッサーですが、制御系はOKなのにクラッチが入りません。

コンプレッサー故障の様です

コンプレッサ交換、エアコンガスの定量充填を行って、機能確認をして行きます。

良いですね。

先週末辺りが暑かった為か、エアコン修理が急増しております、今週だけでACコンプレッサ交換が3件もありました。

ありがとうございました。




コンプレッサ交換

コンプレッサ交換