こんにちは、臼井@ムツミです

今日はとても涼しく、過ごしやすい一日です。

日が短くなって秋の気配を感じます、オフコースの”秋の気配”が耳元で聞こえる季節です。

【VW CROSSポロ 2015年】

冷却水が漏れる、にてご入庫いただきました。

CROSS-POLO

今回は直ぐに特定できました、ウォーターポンプ&サーもケースですね

エンジンのリヤ側に位置しており、専用のベルトで駆動する構造です。

エンジンへの接触面が金属になっておりプラスチックのみのフランジよりはかなり良くなったと思いますが、この部位の冷却水漏れは多いですね。

取り付け、冷却水入れ替え、レベル調整 してロードテストです。

スキャンツールにて最終確認を行って完了です。

ありがとうございました。


BR>
BR>
ウォーターポンプ&サーモケース