こんにちは、臼井@ムツミです

秋晴れの気持ちい良い一日です、真夏の青空も素敵ですが、秋の青空も良いですね、木々との境目が何ともキラキラしていて立体感がある不思議な感覚です。

クルマに乗るには日差しが低くなると眩しくって辛いですけど。。

【VW T4 ヴァナゴン 1994年】

ラジエータからの冷却水漏れがあり、各種パーツが揃いましたので、ご入庫いただきました。

ヴァナゴンT4

ウエストフェリアのキャンパーです、憧れの一台でした。

ラジエータが前にせり出してエンジンメンテナンスが出来るようになっています、よく考えられていますね。

ラジエータ回りのホース類、センサー類、分岐フランジなど一気にメンテナンスをさせて頂きました。エンジンブロックの錆があり、慎重に辺り面を清掃して組付けました。

ロードテストなど確認事情を済ませてご納車させていただきました

これでまだまだ乗れます

ありがとうございました。





ウエストフェリア

BR>
BR>