こんにちは、臼井@ムツミです

色々な諸事情が重なって、結果、一人旅に出かけてきました、以前に秘密基地があったころはソロキャンプに行ってましたが、温泉宿に一人旅で泊まるのは初体験です。

文庫本に付き合ってもらい、時を過ごしましたが、なかなか快適で楽しい旅となりました。

鬼怒川温泉

ほんと、思っていた以上に楽しく時が流れてゆくものですね。。

川の流れる音と温泉に心身ともに癒されました、、行って良かったです、

前日までの台風が嘘のように天気にも恵まれました。

鬼怒川温泉に行ったのですが、ニュースで見ていた通り廃墟のお宿やお店が多く、とても寂しい感じがしました、更に新型コロナ問題が大きく影を落としたことでしょう、それでもその時は観光の方々も多く、少しづつ活気を取り戻している感じでした。

感染対策はあらゆる場面で感じられ、安心な旅でしたよ。

一人旅もたまには良いですね(^^)

鬼怒川




夕食