こんにちは、臼井@ムツミです

早いもので、来週から師走です、今年は何よりもコロナ対策が優先され、あたふたとした一年でした、今年もあと一カ月です、感染拡大を食い止めながら締めくくって新年を迎えたいですね

【プジョー508  2011年】

車検整備&ヒーターが効かない にてご入庫を頂きました。

プジョー508

車検整備で全体を点検しながら、ヒーターが効かない原因も探ってゆきます、

スキャンツールでの値を確認し、各噴き出し口の温度変化やモーターの音などを聞きながら判断してゆきます。

ヒーターバルブ、エアミックスベント、コアの詰まり、温水循環不良 など多岐にわたる原因から推察をして特定してゆきます。

今回はヒーターコアの詰まりでした、コアを脱着して清掃、組み付けるととても良くなりました。

ありがとうございました。

プジョー508ヒーターコア

BR>
BR>