こんにちは、臼井@ムツミです

師走に突入し、ここ東京でも10℃を下回りだして寒さを感じる季節となりました。

寒さ故、換気や手洗いが億劫になりますが、感染対策を励行しつつ第3派が行きすぎるのを心待ちにしております。平穏な新年を迎えるべく頑張ります。


【BMW3シリーズ  2008年】

車検整備&オイル漏れ修理 にてご入庫を頂きました。

BMW E90 オイルん漏れ

焦げ臭いにおいが気になるとのご依頼です、車検整備にあわせて見てゆきます。

エンジンバルブカバー後部及びバキュームポンプからの定番オイル漏れです、なかなか無くなりませんね。

その部位からのオイル漏れは、下を通る排気管にオイルが垂れる為、熱せられて焦げ臭いにおいが出ます 酷い場合は煙が立ち上ります。

バルブカバー脱着シール交換&バキュームポンプシール組み替え、及び同時交換がお勧めの水回り部品を交換整備させていただきました。

車検整備も順調にすすんで完了です。

ありがとうございました。

BMW 3シリーズ