こんにちは、臼井@ムツミです

今年も一年間多くのお客様、スタッフ、その家族、取引先、同業者の皆様等々多くの皆様に支えられて商売を続けスタッフの暮らしを守り、年を締めくくることができました。

心より感謝御礼申し上げます。

さて、今年は特異な年となりました、コロナウイルスという見えないほど小さな敵に全世界が揺さぶられ、未だ中心に落ちつくことができていません。

その中で、色々な意味で大変な苦労をされている方ががとても多いと思います。何処か世の中の価値観や感覚が以前と変わってしまった様にも感じますし、以前と同じような世の中では無くなってしまうのかも知れませんが、今こそ人類が一丸となって協力しあい、この難局を克服し、平和な世の中も一緒に訪れる事を切に願います。

自動車整備業は直接的な経済的影響は小さい方だと思いますが、これからジワジワとボディーブローが効いて来るように思います。

その様ななかですが、安全技術の進化、電動化、クルマを取り巻く文化も加速度的に大きく変わっています。

振り落とされぬように、足元をしっかり見つめて土台からしっかりとしたサービスを展開できるように新年も努力を続けてゆきたいと考えております。

穏やかで平和な年を迎えられます様望んでおります。

ムツミコミュニティ株式会社 代表取締役社長 臼井克美