こんにちは、臼井@ムツミです

ワクチンを打つのに半年以上かかる?? これって毎年必要な場合は、大変な騒ぎですね。

AFTER WITHコロナって思っていた以上に人類にとっての重大な足枷になりそうです

SFの様な大気と遮断された空間で生活するようになるのでしょうか??などとは考えないことにしよう!



【メルセデスベンツCL 2005年】

ABCエラー ショックが固まった? にて ご入庫を頂きました。

W215ABC故障

リザーブタンクからABCオイルが噴き出した跡があったとの事です。

ご入庫時はオイルレベルが低かったので、先ずは補充、通常に機能していました。

しばらく様子を見ていると、ABCポンプからオイル漏れが始まり、やがて油圧が低下して車高ダウン、ABCオイルがリザーブに戻ってオーバーフローという流れでした。

久しぶりのABC修理です、ABCポンプ&アキュムレータ交換、作動油交換、レベル調整等行って行きます。

ロードテストにて完了です、ABCはやはり素晴らしいシステムです。

ありがとうございました。

ABCポンプ

BR>
BR>