こんにちは、臼井@ムツミです。

オリンピックが開催されている同じ都内にいるとは感じられないのが悲しいです。

本来であれば多くの外国からのお客様が街に溢れていたことでしょうね。

そうはいってもTVの中では熱い戦いが繰り広げられ、選手の皆さんの雄姿を拝見し力が湧きます。がんばれニッポン!!


【アウディTTRS 2010年 】

エアコンが冷えない にてご入庫頂きました。

AUDI TTRS

少しは涼風が出ているようですが、エアコンとしてはアウトですね。

スキャンツールを使って、トラブルシュートしてゆきます、ガス圧OK、制御OK

ACコンプレッサへのリクエストは出ているのに圧縮されない故障です。

ACコンプレッサ交換整備となります、レシーバドライヤの交換整備と合わせたお見積りにGOを頂きましてスタートです。

少々入り組んだエンジンルームですが、ラジエーターは外さずに済みました。

エアコンガスの定量充填を行って、エンジン始動です、冷え冷えです。。

これで夏も安心・快適にドライブできますね。

ありがとうございました。

アウディ ACコンプレッサ