夏季休業を頂きまして、誠にありがとうございました。臼井@ムツミです。

スタッフ一同リフレッシュして更なる高みを目指したサービスをご提供してゆきます。

私事、ステイホームな夏休みは、オンラインセッションを少々と昔のドラマをオンラインで鑑賞して過ごしました。

”東京ラブストーリー”と、”君が嘘をついた”です、トレンディードラマと言うカテゴリがあり、やけに終業後の夜が長く、素敵な家具に囲まれたおしゃれな部屋で暮らす男女の物語が多く放映された時代でした。

なんとも懐かしさがこみ上げるなか、ビールを呑みながら時を過ごしました。

こうなると不思議と色々とやろうと思っていたことが億劫になって、怠惰な時間が増えてしまいました。

父の新盆も過ぎ、なんとも穏やかな日々であったことは間違いありませんが、ココ東京はコロナ感染爆発しており、今後の政府・都の対応が気になるところです。

弊社としての対応等はHP及び当ブログにてご案内させていただきます。

また数十年に一度と言われる大雨が毎年の様に襲ってきています、被災された皆様に心よりお見舞い申し上げるともに早い復旧を願います。

それに、この様なことが世界中で繰り返し起きている昨今、地球の温暖化問題を少しでも是正したいと小さい事を積み重ねてゆこうと思います。