こんにちは、臼井@ムツミです。

東京パラリンピック2020がスタートいたしました、開会式はとてもよかったですね、田川ヒロアキさんのギターも素敵でした、独特の弾き方が有名で、しかも奏でる音がとても綺麗で余計な音がしないと以前から評判のギタリストです、開会式でお目にかかれるとは有りがたき幸せ。布袋さんも相変わらずカッコよかったけど!

多くの障害が有ることを改めて知る事が出来、また、それぞれの努力や工夫もそれぞれな違ったパラリンピックは多くを考え、感じるとても良い機会ですね。


【メルセデスベンツW211 2010年 】

エンジンオイル漏れ整備、ご入庫頂きました。

メルセデスベンツEクラス エンジンオイル漏れ整備

以前からオイル漏れの傾向があり、その真下にあるエアコンコンプレッサへの浸潤を防ぐ意味もあり、整備のご用命を頂きました。

今回は、オイルエレメントケース&オイルクーラーのシール組み換えを行います、この272エンジンはお入り漏れが少なくなりましたが、この部位は多いですね。

サクサクと取り外し、取り付け面を丁寧に整えてく見つめます。

まれにケース本体から滲むケースもございますが、今回は問題なしです。

オイル付着を各部清掃し、ロードテスト等を経て、仕事の確認をし、完了です。

ありがとうございました。

エレメントケース