こんにちは、臼井@ムツミです。

すっかり年末になってしまいました、色々と御座いまして更新が出来ておりませんでした。

余すところあと数日に迫っておりますが、今年の締めくくりに奔走しております。


【メルセデスベンツW222 2017年 】

フロントガラス交換にてご入庫いただきました。

W222 ガラス交換

飛び石によるひび割れに夜ガラス交換です、最近多い欠品でありましたが幸いひびの進みが遅く、暫くお待ちを頂きましたが、何とか間に合いました、また、かなりの高額なガラスでびっくり致しました。車両保険は必須アイテムですね。

センサー、カメラなど多数の付属品がガラスに付いていて、ガラスのエンジニアもかなり慎重に時間を掛けて作業しておりました。

接着剤が一付いた翌日にカメラエーミングなどを行います、いつも通りキッチリと段取りを経ながらカメラのエーミング作業を行い、無事に完了です。

色々な技術が投入され、学ぶ事も多いですが、新たな勉強や発見は楽しいものです。

ありがとうございました。

ガラス交換 ADASエーミング