こんにちは、臼井@ムツミです。

大変長い間、多くの皆様に支えられて、本日、整備工場の運営を閉じさせていただきました。言葉では言い表せない程の感謝の気持ちで一杯です。

ここ一か月ほど、多くの皆様からご来店や、お電話またはメールで本当にたくさんの暖かい過分なお言葉を頂きました、自分たちがやってきたことが、間違っていなかったと感じられる日々でした。と同時に、ご迷惑の深さにただただ申し訳ない気持ちがあふれ出ております。

色々な想いを抱えて、生まれた地を離れます、弊社に色々な形で関わっていただきました皆様に改めて感謝いたします。

また、我が社で働いてくれた全てのみんな、その家族、そしてなにより、この地で自動車屋を始め、私を育てて頂いた先代の父に衷心よりお礼を申し上げます。

我が当地での素晴らしき人生、一つも思い残すことが無く、やり切った間で一杯です、こういう気持ちを持てたことも皆様のおかげですね。ありがとうございます

今後の事をご心配頂く声もたくさん頂戴いたしました。私の健康も、会社の状態も元気です、元気故にしっかりと想いを持った閉店ができました、ご安心ください。

さて、私の今後ですが、私の体の全てがこの業界のお陰でできており、生まれてから成長し、学校に行かせてもらい、家族を持ち、家を持ち、素晴らしき人生を与えてくれました、これからは私のお役に立てることが有れば微力ながら恩返ししてゆきたいと考えております。

2017年に仲間と設立しました会社(tfbruecke.com)で細々とですが、裏方として業界の振興・発展、また社会的責務において大変重要な自動車整備士の広報役として、活動してゆきたいと考えております。

皆様、お元気で!! また お会いしましょう!

2022年2月27日  ムツミ自動車 臼井克美