E46

E46車検整備

こんにちは、臼井@ムツミです。

新しいサイトで初書き込みです。

少々移行に時間がかかってしまいした、これからバリバリやってまいりますので、よろしくお願いいたします。

少々前になってしまいましたが、iphone5フィーバーを感じるため、(実は長野から出てきて並んでいる友人への差し入れ)銀座AppleStoreに行ってきました。
前日の9時ころに到着しましたが、既に250人以上、友人は200番目あたりでした、みなさん思考を凝らしたコスチュームなどで身をまとい、とても楽しそうに並んでいました、こういったファンを持つアップルは偉大ですね、見習わなくては。

BMW E46 2003年  
【車検整備で御入庫いただきました。(リヤスプリング折れ)】

車検整備で御入庫いただきました、ご依頼事項や、不具合事項についてお伺いしながら、同時に受け入れ点検を行い、正確なお見積りをお出しいたします。

走行時にリヤから工具箱が動くような音がすると、お伺いしていたところに、メカニックから、リヤのスプリングが折れているとの報告が上がってきました。

お客様と確認すると、左右ともスプリング下端が折れていました、これが、ロアアームの上で動くので、音がしていたと思われます。

フロントロアアームのコントロールブッシュも合わせてメンテナンスさせていただき、足回りリフレッシュいたしました。

ありがとうございました。




関連キーワード: , ,