850

850

こんにちは、臼井@ムツミです。

我が家の息子は、今日から修学旅行です、初めてのフライトになりました、今まで飛行機にも乗せてあげられなくてごめんなさい、まともな家族旅行は一度もありませんでした、休みがまともになかったからね、
でも、子供を旅館に泊めておとなしくさせたり、観光に引きづり回しても、子供はきっと喜ばないだろうとおもってた、キャンピングカーで出かけて、いつも原っぱや河原で、自由に友達と騒いで、走りまわっているほうがいいかなぁなんて、これからの人生はとても長く好きなところへ沢山ゆけるさ、そんな子供時代も変わってていいぢゃないかなぁ。。

【ボルボ 850  1995年】
車検整備、オドメータ動かない、タイミングベルト交換

ボルボの人気車種、850も最終モデルから15年が経ちました、そのデザインの良さ、品質の高さで、今でも大人気です。
この車両は17年選手です、あまり距離を乗られないのですが、今回の車検に合わせてタイミングベルト交換を含め、リフレッシュさせていただきました。
オドメータが動かなくなるのは定番故障で、一時は良く修理しておりましたが、久しぶりの登場です。今でも部品供給していただけました。
タイヤ交換、足周りも一部リフレッシュしてまだまだ頑張ってもらいます。
ありがとうございました。