ベンツ燃料漏れ

こんにちは、臼井@ムツミです。

1950年年ころの米国空軍の”空飛ぶ円盤”が機密解禁か?出回っています、その真偽のほどはわかりませんが、映像を見る限りでは、重力を制御して飛んでいる様には見えませんね、ホバークラフトの様な感じで浮遊しているように見えます、水の上に出ると、水しぶきが上がっています。
船体中央に大きなタービンの様な羽根があり、内部には斜めにジェットエンジン用の様なものが見えます、このジェットエンジンでタービンを回して、下方に空気を送り浮力を出しているのか??、船体が回らない様にはどうしているのか?興味が尽きません。



【メルセデスベンツ Sクラス W140 1998年】
燃料漏が車体下から漏れる、でご入庫いただきました。

W140のSクラス、それも12気筒搭載車両です、久しぶりの登場です、存在感がありますね。程度良く残っているもの相当少ないと思われます、今回の車両はワンオーナ様で乗られていました。全体に調子がよい第一印象です。
今回ご依頼の燃料漏れを確認するために、ピットインします。燃料ポンプから、燃料フィルター付近のホースが劣化して、燃料漏れを起こしていました、交換作業はさほどのものではありませんが、年数が経っていますので、脱着分解には気を使います。ロードテスト等行い、問題が解決されていることを確認してご納車させていただきました。
ありがとうございました。




関連キーワード: ,