BMW-Z3

こんにちは、臼井@ムツミです。

デジタル機器依存症という言葉があるんですね、「デジタルダイエット」が必要とか。。実際は一人でいるのですが、ネットを通じて多くの人とコミュニケーションを取り続ける今、ネットが切れた瞬間に一人になってしまう、そんな恐怖があるのでしょうか?、
ネット上ではまめな人ほど発信が多いので、コミュニケーション量が増えます、この辺の格差も生まれてきています。オンとオフ、うまく使ってより良い人生となると良いですね。
少なくとも私は、インターネットを通じて、プライベートも、仕事も、より良いものに変わりました。



【BMW Z3 1998年】
法定12カ月点検 でお預かりいたしました。

コンバーチブルには最高の季節です、ホロ特有の苦労もございますが、オープンで走った時の気持ちよさは、何物にも代えられません。いつかは乗りたいなぁ

法定12ヵ月点検をご用命いただき、点検を進めてゆきます。
インテークホースに亀裂が見つかりました、少し広げると完全に切れています、現在はパイプに環濠している部分だけですので、エアの吸い込みなど無い状態ですが、このままですと、エアの吸い込みを起こして、燃費悪化、エンジン不調、を起こす可能性が高いです、ご案内上、メンテナンスさせていただきました。

その他、次回車検整備の時の整備必要個所など、ご案内資料を用意して、完了です。

ありがとうございました。

Z3エアダクト


関連キーワード: , ,