peugeot306

こんにちは、臼井@ムツミです。

今年は、CDの売れ行きが、前年比増になったそうです、ずっと右下がりの状況でしたが、大物アーティストのベストアルバムが多数出た事が後押ししたのでは、、と言っておりました、ベストを出した大物アーティストを好む年代が、所有したい年代だったことも大きかった様に思います、レコードも前年対比倍増みたいですし、ハイレゾという、超高音質のデジタル配信が始まったりと、まだまだ音楽のメディアは多方面に展開しそうです。

私は、適度な音質があれば良いです、そのソースにこだわる派かな。。
LP時代は所有したかったけど、CDになってからはあまりなくなってしまい、ダウンロードで十分です。



【プジョー306 カブリオレ 1999年】
法定12カ月点検 燃料漏れ修理 でご入庫いただきました。

ピニンファリーナデザインの素敵な一台です。各部劣化が進んでおりますが、少しずつメンテナンスして、大切に乗られています。

12か月点検と、燃料が漏れるとのご依頼でご入庫いただきました。
まずは、満タンにしてどこから漏れるかチェックシします、燃料タンク上部からの漏れが確認できました、燃料ポンプの入っている蓋のパッキンかと思いチェックすると、ポンプを止めているケースを抑えるガイドが割れていました、これでは、燃料が満タン近くや、揺れたときに漏れ出てしまいます。

燃料タンクをいったん下ろして、各部点検し、組みなおしました。
もう一度燃料を入れて確認します。

その他、ブレーキメンテナンスを行い、ご納車させていただきました。

ありがとうございました。

プジョー306


関連キーワード: , , ,