benz-W211

メルセデスEクラス


こんにちは、臼井@ムツミです。

昨日は、久しぶりのオフで、年末からの懸案事項であった、ドアホンの交換を行いました、今度はモニター付きです、既設の配線を使用できて、施工が簡単でした。モニターがあるといいですね。安部総理の所信表明がありました、政治的に意見を述べるわけでは無いですが、「長引くデフレや円高が、『頑張る人は報われる』という社会の信頼の基盤を根底から揺るがしている」この部分が良かったです、そうですよね、頑張っただけ結果がでる、これが社会の信用なんですね、その様な世の中になるといいですね。



【メルセデスベンツEクラス  2003年】
車検整備+フロント足回り整備など、でご入庫頂きました。


車検整備ご入庫時の受け入れ点検で、フロントの足回りに幾つか問題があることが分かりました、ロアアームボールジョイントでは異音が出ている上に、内部が擦り減ったのか、ガタツキが大きく出ていました、また、フロント側テンションロッドのボールジョイントも、ブーツが完全に切れて、グリスが出切っている感じです。この部位については、以前の別件入庫時にも予兆があり様子を見ておりましたので、今回はキッチリ整備させていただくことになりました。

その他、ATオイル漏れ整備、ベルト交換などのご用命をいただきました。

ありがとうございました。


benz-W211

ベンツW211テンションロッド

関連キーワード: ,