audi-A3

アウディA3・RECS施工中

こんにちは、臼井@ムツミです。

認可保育園不足の問題は良く耳にしますが、深刻な事態の様です。「異議申し立て」に踏み切るお母さん方も出ているとか、当地板橋地域でも同じような問題があり、保育園の確保のため引っ越しをしたお客様のお話を伺ったばかりです。
高度成長期のベットタウンは高齢者ばかりになり、都市部の大型高層住居の乱立では、子育て世代が急増するなどで、狭い地域毎に世代バランスが崩れています、地域での子育てなどという言葉も聞いたことがありますが、そこへ暮らす人々の世代バランスが整っていて初めて成り立つものですよね。今は苦しんでいる自治体も少し経てば、不要な施設が沢山となってしまいます、難しい問題です。生まれた土地で3世代位が一緒に暮らす昔の社会はその点では利にかなっていたのですね。



【アウディA3 2006年 】
車検整備、RECS施工、でご入庫いただきました。

車検台数がとても多く、ご入庫、ご納車の調整が続いております、ご迷惑をおかけいたしますが、今しばらくご理解とご協力のほど、よろしくお願いいたします。
車検整備でお預かりしたアウディA3です、詳しく点検してゆきますが、日頃のメンテナンスがとても良く、問題がない状態です、一点、ハイマウントストップランプが点灯しません、以前もあった症状なのですが、しばらく発生していませんでした。検査で問題が生じますので、トラブルシュートします、ランプコネクタで電位の確認をしてゆくと、点灯が確認できました、接触不良ですね、調整して組みなおし、完了です。仕上げに、ご依頼いただいたワコーズさんのRECSを施工させていただきます、吸気系に混合させ、バルブについたカーボンを除去します。希薄燃焼が多くなり、街乗りが多いタウンユースではカーボンが貯まりやすい状況です。評判の良いケミカル商品です。


関連キーワード: ,