benz-W210

E55

こんにちは、臼井@ムツミです。

靖国神社では、桜の開花があったそうです、来週末はお花見に最適な週末になりそうですね、光が丘公園も桜の名所ですので、開花情報もお伝えしてゆきます。
今日から、東横線の渋谷駅が引っ越して、西武・東武・東急・東京メトロの相互乗り入れが始まりました、森林公園から横浜行きや、飯能から横浜行きが出る訳で、最初は違和感がありそうです、横浜-渋谷-飯能など、経由地も入れないと、○○行きだけでは分かりにくい時代になりそうです。多重相互乗り入れですので、どこかの路線でトラブルがあると、広域に伝搬しますね。しかし便利になるなぁ、当店駅から横浜へ直通です。



【メルセデスベンツE55 W210 2001年
オイル漏れ点検整備、、でご入庫いただきました。

珍しいE55のステーションワゴンです。
オイル漏れの点検と整備で、ご入庫いただきました、各部チェックしてゆき、エンジンリヤクランクシールからのオイル漏れと特定いたしました。普段はあまり見ることのない、エンジンの後ろ側です、真ん中のシールリングを交換します。しばらく埃っぽい日が続いていたので、様子を見ておりましたが、風が落ち着いたところで一気に作業をしてしまいました、続いて、エンジン上まわりのオイル漏れ整備に入ります。
もう少しお時間いただきたく、よろしくお願いいたします。

flower

窓際に咲いた花、名前は不明