audi-A4

アウディA4車検整備

こんにちは、臼井@ムツミです。

三寒四温とは言いますが、体調管理が難しい季節ですね、花粉症が合わさって何が何だか分からない状態です。今日はかなり冷え込むそうです、暖かくして出かけましょう。
西武鉄道の路線がなくなる?などの報道がされています、西武線沿線に暮らす身としては、ただ事ではないのですが、筆頭株主のご意見とあっては根も葉もない話ではなさそうです、生活に密着したライフラインや公共交通機関、通信などには公共性が必要です、国が関与出来なのでしょうかね?。郵便事業は法律が関与していましたよね。配線になることはないと思いますが、心配です、お金持ちの日本人お方に買い戻していただけませんかね。よろしくお願いします。



【アウディ A4 2006年】
車検整備+ライトコントロールユニット交換 でご入庫いただきました。

今年は本当に車検整備の多い年です、ありがたい限りです。
前回ライトが点滅するとのご依頼で、ライトコントロールユニット交換を行ったアウディA4の車検整備を御用命いただきました、反対側も同じ症状が出始まったとの事で、リユース部品をご用意頂きましたので、交換させていただきました。
その他、冷却水漏れが見つかり、ウォーターホースの交換整備、冷却水の入れ替えを行わせていただきました。

ありがとうございました。

coffee

新しく仲間入りしたコーヒーの木


関連キーワード: , , ,