peugiot207

プジョー207

こんにちは、臼井@ムツミです。

ネットを利用した選挙活動がいよいよ解禁になります。
既存の候補者にとっては大変なことが増えそうですね、情報発信力の差が大きく付きそうですし、少人数での話し合いなどと違い、広く同じ情報が流布されますので、内容を場所ごとに微調整する事ができなくなります。また、文章として残ってしまいますので、これまた大変です。いままでのどぶ板選挙とのバランスが難しそうです。
有権者にとっては、より多くの候補者の政策や考えを見比べることが出来て良いですね、また、直接意見をぶつけたりすることもできる様になります、政治が身近になって良いことです、参加意識も高まりそうです。



【プジョー207 2008年】
ご納車整備です。

プジョー20シリーズを牽きつぐ、207です、その昔、プジョージャポンが出来る前のインポーター、オースチンローバージャパンでセールスをしていました、
当時は205が大変人気で、ハッチバックとしての完成されたデザインの評価が高かったですね、パリダカールラリーにも出ていて、405と合わせてプジョー
人気の初期だったと思っています。当時の205GTIはパワステ設定が無く、運も大変でしたが、レスポンスの良いエンジンセッティングは良かったですよ。

さて、ご納車整備ですが、高年式で距離もそれほどでもなく、良好な一台でした、ファンベルトを交換させていただきましたが、摩擦車を利用して、ウォーターポ
ンプを回している、とても珍しい構造でした、摩擦車の構造におもしろいギミックが仕組まれていて、ベルト交換時に使用します、このあたりの情報入手はネットワークですね。ありがたいです。

ありがとうございました。


関連キーワード: ,