こんにちは、臼井@ムツミです。

急激に気温が上昇して、初夏になってしまいました、植物たちは、暑いの寒いのつべこべ言わずに、きれいな花を見てくれています。
我が家でお気に入りの一つ、ピクシーをご紹介します、所沢の当麻園芸さんおオリジナル種だそうです、随分前に買って植えたのですが、毎年楽しませてくれます。中でも我が家の花と葉は、気持ち淡い色をしていて、他で見たことの無い色合いがとても気に入ってます、今年も元気に咲きだしました、花の期間も長く、とても強い植物なので良いですよ。

smart

MCCスマート



【MCCスマート 2002年】
法定12カ月点検+BSP でご入庫頂きました。

マイクロカーの代名詞、スウォッチとダイムラーが手を組んで生まれたクルマです。コンパクトな車体の中に、多くの思いが込められています。RRエンジンで
セミオートマ、ボディーも独特のつくりとなっています。発売からもう16年なんですね、古さを感じさせません。
法定の定期点検に合わせてボッシュサービスプログラムもご用命いただきました。システム各部のデジタルチェックや、日本ではまだまだなじみが無いのですが、グローバルスタンダードな排気ガステスト(4ガスチェック)を行います。人間で言うところの尿検査ですかね、廃棄物を見ることによって、エンジン各部が正常に動いているか見てゆきます。
今回は大きな問題もなく、ご依頼のセミオートマ学習値の再学習など行って完了です。

ありがとうございました。

pixy

ピクシー