こんにちは、臼井@ムツミです。

エアコンの季節ですね、しばらく調子が良かった肩こりが酷くなってきてしまいました、エアコンのせいでしょうね、。。自宅ではエアコンなしで過ごしています。
急な話で、北海道に出かけることになりました、ボッシュ関係の仲間で活発に活動されていて、成果も上がっている東北・北海道ブロックの活動を直に見学するために、会議に出席してまいります。楽しみです。実は。。北海道へは初訪問です。日曜日は留守にいたしますが、よろしくお願いいたします。
今日は古いロックの気分です。初めて買って今でも大好きなアルバム”The Doobie Brothers”の ”The Captain And Me”より
”China Grove” われらの時代はディスコでこういう曲がかかったんですよね。。

VOLVO-V70

V70足回り



【ボルボ V70 1998年 】
車検整備 でご入庫頂きました。

品質が高いモデルで、途中のメンテナンスもしておりますが、走行13万km弱、登録から15年なので、今回は少々メンテナンス幅を大きめに取らさせていただきました。
フロントロアアームのボールジョイントが破れて劣化していましたので、その部位の交換、ディスクロータの錆が多いので、そちらの交換、ドライブシャフトブーツが切れていましたので、そちらの交換整備、ブレーキホースの交換など行わせていただきました、最後にRECSを施工して継続検査終了です。

ありがとうございました。

VOLVO-RECS

V70RECS施工


関連キーワード: ,