こんにちは、臼井@ムツミです。

今朝の朝日はうれしかったです、体の中の湿気も抜けていくようでしした、アジサイの色も一際奇麗でした。
東京都議会銀選挙が昨日から始まりました、ネット選挙は参議院からですので、従来の選挙としては、当地域ではこれが最後です、といっても、大きく変わるものでは無いのでしょうね、医療・福祉・教育・インフラの老朽化・オリンピック、etc東京の課題も山積みです、候補者の顔ぶれをみると、一気に世代交代が進んだ感があります。良い未来をお願いしますね。

梅雨の合間の晴れた日は、コーラスが奇麗なこんな曲
Kenny Loggins “SwearYour Love”
気持良いディストーションギターリフで始まる一曲です。

benz-W221

SクラスW221

【メルセデスベンツ W221  】
エンジン不調 でご入庫頂きました。

近隣の同業者より、相談を受けていた車両ですが、良い結果が出ないようで、入庫して調べることとなりました。
ミスファイヤの様な症状が不定期に出ています、スパークプラグは全数交換、コイルも2個交換済みとの事、専用テスターでデータモニタしながら原因を探ってゆきます、やはり点火不良の症状があります、エア吸い込み・インジェクタ、あれこれ考えつつ、クロステストなどを行って、絞り込んで行きます。
結果、新品純正プラグの初期不良でした、これは分かり難いです。こんなことも有るので、トラブルシュートは難しい。。

ありがとうございました。

ajisai

紫陽花


関連キーワード: , ,