こんにちは、臼井@ムツミです。

雨の日曜日、いかがお過ごしですか。窓から眺める雨景色、雨音、静かな自然に囲まれた家だったら楽しめそうですが、都会では蒸し暑くて駄目ですね。
最近、久しぶりにFENを聞き出しました、まだFMラジオが高価だった時代に、われらの味方だったFEN、多くの音楽を教えてもらいました。久しぶりに周波数を合わせると、当時と変わらない雰囲気。。いい感じです。

昨日流れていた一曲
Journey “Don’t Stop Bellievin”
学生時代にコピーしたバンドです、よくあんな声が出たもんだ。この曲は、ドラムスのタム使いが好きです。

LT35

VW LT35

【VW LT35 】
定期点検その他 でご入庫頂きました。

巨大なワーゲンマークのトランスポーターですが、エンジンはメルセデスです。
個人的に、バス型の大型車が好きな私は、ついつい見入ってしまいます、しかし構内での作業は狭いスペースなので大変です、希少車ですので、パーツ入手にも問題があることが予想されますので、まずは、問題点の洗い出しの意味も含めてご入庫いただき、油脂類などを中心に交換整備させていただきました。
お客様にも多くの資料や、コントロールユニット通信ケーブルなど色々とご用意いただき大変助かりました。
今後の課題、ご入庫予定、入手パーツのご相談などさせていただき、ご納車させていただきました。

ありがとうございました。


関連キーワード: ,