こんにちは、臼井@ムツミです。

”ファブレット”という言葉を耳にしました、スマートフォンの大画面化が進み、ちょっと大きめなスマートフォンをファブレットと呼ぶそうです。確かに、端末としては画面が大きいほうが良いし、電話としては小型の方が携帯性が良いし、一時期は携帯電話の小型、薄型化の競争でしたが、新しいステージに入ったようですね。端末と携帯、端末機能が優先されてゆくのでしょうか?、電話もできる。。程度になるんでしょうね。

夏が近づくと出したくなるアルバム 山下達郎さんのMELODIES。。かの有名なク
リスマスイヴが収録されている冬のアルバムなのですが、一曲目から夏ムードを
感じます、どの曲も良くできていて、完成されたアルバムですね。

benz-W211

ベンツW211車検整備

【メルセデスベンツE W211 2006年 】
車検整備 でご入庫頂きました。

当店でもメルセデスベンツEクラスの中心はW211移ってまいりました、このモデルからEクラスも足回りが華奢になった感じです、今回は、右フロントのテンションロッドを交換整備させて頂きました、ボールジョイントブーツが破損して、グリスが出切った感じです、この後は、ガタツキが出たり異音がで始まります。ボールジョイントだけ供給されない車種が増えてまいりました、最近ではロッドアーム系で足回りを支えるのが主流の様です。

ありがとうございました。

benz-W211

W211テンションロッド



関連キーワード: , ,