こんにちは、臼井@ムツミです。

先日から、グランドファンクを久しぶりに聞いています、ソフトバンクのCMでスマップが出ている、”ロコモーション”が有名ですね、有名なヒット曲にもありますが、アメリカンバンドです。。(笑)”We Are An American Band”
ファズギターと、オルガンサウンドが懐かしくって良いですね、そんなんで、itunesStore をうろついていたら、ジョーコッカーが目にとまりました、クルセイダーズのボーカルアルバムや、愛と青春の旅立ちの主題歌などは持っていますが、新しく発見した曲が、”Unchain My Heart”  ヒット曲の様ですが知りませんでした、ハス
キーなボーカルが最高ですが、この曲はドラムスの音がとってもイイ、大好き、何となく和風な曲に聞こえます。

touran

トゥーラン

【VW トゥーラン 2004年】
車検整備と、オーバーヒート、でご入庫いただきました。

オーバーヒートが有ると言うことでご相談を受け、自走してくると他に影響が出て二次被害が出るといけませんので、レッカー移動をおススメしてご入庫いただきました。
まずは、不具合の点検から、冷却水はきっちり入っていましたので、完全なオーバーヒートには至っていないようで、安心しました、電動ファンが回らず、水温が上がる故障です、エアコンもNGです。
ファンコントロールをテスターから見てゆきますが、制御的にはOkです、電源系、回転数コントロールモジュール、モーター本体、制御回路と切り分けてゆきます。回転数のコントロールモジュール不良と思われますが、ツインファンの片側にコントロールモジュールが内臓の為、ファンASS交換になってしまいます、うまくリ
ユース部品が見つかりましたので、そちらで対応させていただきました。

ありがとうございました。

touran

トゥーラン


関連キーワード: ,