こんにちは、臼井@ムツミです。

画像処理技術の進歩で、顔認識の機能がインターネットサービスでも始まっているそうです。
顔写真を掲載すると自動的に個人を判別し、名前を教えてくれる交流サイトなども存在すると報道されていました、
便利で楽しい反面、恐ろしい時代ですね、タグ付けなど、うかつにできません。FBでは、タグ付けされると、顔を認識して、データベースに蓄積しているそうです、、う~恐ろしい。。

欧州では法的規制も始まっているみたいです、時代のスピードに人も制度も追いつけなくなってきました。



【メルセデスベンツC W202 1996年】
12か月法定点検とエンジンハーネス交換 でご入庫いただきました。

benz-W202

W202エンジンハーネス

ハーネス被服がボロボロになる時代の車両です、エンジンハーネス交換と、12か月点検を行って、今後のメンテナンススケジュールを立てていただく事を目的にご入庫いただきました。
エンジンルーム内は高温になるので、特に上部のハーネス劣化が激しいです、今回はエンジンハーネスのみ交換をご用命いただきましたが、エンジン前方部などに走る電源系統のハーネスもかなり傷んでおりました、こちらは応急処置をして次回のメンテナンス目録に入れます、
緊急性のあるブレーキ周りを今回のメンテナンスに入れ、足回り、エンジン制御・電装系、ABS等々今後のメンテナンス必要箇所のご説明とお見積りをご案内して、ご納車させていただきました。

ありがとうございました。

W202

ハーネス劣化


関連キーワード: , ,