こんにちは、臼井@ムツミです。

アベノミクスで景気が上がっているそうですが、今朝のニュースですと、パナソニック、プラズマ撤退、大丸松坂屋大幅人員削減、カネボウ大幅縮小。。あまり良いニュースがありませんね、
かたや、今話題の「ヒッグス粒子」の発見装置の中核技術は浜松の会社だそうで、技術立国とては嬉しいニュースです。うまくバランスが取れれば、一気に景気浮揚もあり得るかもしれませんね。
しかし、大量生産を行っていた工場拠点の様な大きな雇用を生む産業は日本では厳しいんでしょうか。これが三本目の矢なんですかね、就業産業の大移動が始まるのでしょうか?うまく行くと良いのですが。。



【メルセデスベンツEC W124 1995年】
定期整備(点火系メンテナンス) でご入庫いただきました。

benz-W124

W124 エンジン

いつも見させていただいているW124の定期メンテナンスをご依頼いただきました、
今回は点火系のメンテナンスで、コイル・コード・プラグ交換の予定です。
作業を始めると、プラグホール内へのオイル漏れが始まっていることに気が付きましたので、ご案内の上、そちらの整備を行ってから、ご依頼の点火系メンテナンスをさせていただきました。整備履歴がキッチリとれておりますので、ハーネスの劣化などなく、安心して作業ができます。
エンジン内部がこれまた綺麗、、素晴らしいです。

ありがとうございます。

bennz-engine

W124 104エンジン


関連キーワード: ,