こんにちは、臼井@ムツミです。

今朝のニュースで、「アルコール健康障害対策基本法案」を議員立法で今国会に提出する様な記事がありました、アルコールに起因する問題は確かに多そうです、
タバコと同じで、その摂取量などを規制することは無理でしょうから、直接的な規制と言うよりは、注意喚起や、健康管理支援、等々になってゆくのでしょうか?
アルコールに依存してしまうストレス社会の改善も並行して進めて行きたいですね、


■□■ ボルボ850T-5R  1995年 ■□■
車検整備+車体後部から垂れもの でご入庫いただきました。

VOLVO-T-5R

ボルボ850T5-R

冷却水が減るとのお話を、車検整備のご予約時に頂いておりましたが、当日はレッカーでのご入庫となりビックリ!、お話を伺うと、ボディーリヤ部分から何かが漏れ垂れているので、安全の為にレッカーでのご入庫でした。
一見、燃料漏れの様な位置なので、確かにビックリする位置です、垂れものを触ると、水の様です。ヒーターコアらの水漏れが車室内をとおり、後方の水抜き穴から出ている状況と思われます。
問題個所から点検してゆきます、ヒーターコアを取り出すと、大きなクラックが入っていました、これでは、ジャジャ漏れです。原因が特定できたところで、車検整備に入ります、各部点検を行い、優先順位をつけて、お客様とご相談の上、今回の整備個所を決めてゆきます。
850は綺麗な車ですね、イエローがまたイイです。

ありがとうございます。

850

850ヒーターコア


関連キーワード: , ,