こんにちは、臼井@ムツミです。

ご案内させていただいておりましたが、いよいよ明日からドイツへ研修に行ってまいります、留守中は何かとご不便、ご迷惑をおかけ致しますが、スタッフ一同頑張って留守番しておりますので、ご理解とご協力のほど、よろしくお願いいたします。
また、お問い合わせ等、お時間がかかるケースが増えると思われますが、帰りましたらできるだけ早くご回答申し上げますので、よろしくお願いいたします。


■□■ BMW3シリーズ E46 2003年 ■□■
フロントロアアームマウントブッシュ交換整備 でご入庫いただきました。


BMW-6E

E46ロアアームマウント

定期点検時にご案内しておりました整備のご入庫を頂きました。
この部位が劣化してきますと、ブレーキング時や、切り返し時にロアアームの動きが大きくなり、違和感が出てまいります。日々少しずつ変化してゆくと、オーナー様は分かりにくいものです。
定期点検時などのロードテスト時などに、この部位もチェックします、劣化が感じられましたので、定期点検時にご案内事項としてお見積りさせていただいておりました。
新しいマウントブッシュを組みますと、ブレーキング時などにしっかり感がぐっとでました。
この部位は劣化もしますが、こちらを整備すると、フロントの足回りがシャンとしますので、消耗品と考えればよいシステムと思います。

ありがとうございました。


関連キーワード: ,