こんにちは、臼井@ムツミです。

最近、自転車の事故が増えています、法改正なども有るようですが、今後の大きな課題になりそうです。
自転車運転中の事故で、相談を受けるケースも増えてきています、自動車保険で人身傷害に入られている場合は、自転車運転中の事故でも、ご家族の治療費などが担保される商品が多いので、万が一の際はご相談されると良いと思います。
また、相手の損害(物損・人身)に対しては、個人賠償責任保険が有効ですので、加入の有無を一度ご確認されてはいかがでしょうか?、火災保険、自動車保険、傷害保険等々の特約に入っているケースも多いです、加入が確認できない場合は、単体で保険加入されてもとても安価な保険ですので、その他のリスクも含めて、加入をお勧めいたします。
そういえば、ドイツで私のまわった都市では、自転車やバイクがゼロではなかったが、それくらい少ない交通事情でした。



【 MyアウディA6 車検整備です。2000年 】


audiA6

A6アヴァント

少々アイドルタイムが空いたので、すかさずMyアウディの車検整備に入っています。2000年車で、走行11万km弱です、4万km程度で私の所に来たので、7万kmお付き合いしていることになります、全く不具合が無い状態で、調子も最高です。タイミングベルト交換や、ショック交換、タイヤも含めて、途中のメンテナンスもしっかりやっておりますので、大きな問題は無さそうです。
最近はトーイングも無くなり、子供の送り迎えも無くなったので、走行距離が伸びなくなりました。あと何年付き合えるかな?大事に乗ってゆきます。
そういえば、アウディは80 100アヴァントと乗り継いでいます、時代時代でそれぞれ最高のクルマたちでした。

VW-POLO

ワーゲンポロ

ドイツでは、明かりが綺麗です、独特の光源なのか?空気が違うのか?、ちょっとした写真が、とても綺麗に撮れてしまいます、これは朝の光景です。不思議ですよね。


関連キーワード: , ,