こんにちは、臼井@ムツミです

久しぶりに体調を崩してしまいました、水曜日はほとんど仕事にならず、昨日は半人前の状況で、ようやく、業務がサクサクとこなせる状態に回復しましたが、丸二日間ほとんど食べられなかったので、体力が回復していません。お客様、スタッフに迷惑かけてしました、申し訳ございませんでした、朝礼で体調管理を叫んでおりました、私がやられてしまい、お恥ずかしい限りです。
けがの功名ではないですが、体重がドイツ旅行前に戻りました(笑)

【メルセデスベンツW124 1995年】
スタッドレス履き替え、冷間時にボンネットでジージー音がする でご入庫いただきました。

benzW124

MBW124

細かくメンテナンスさせていただいております、W124です、冬に向かってスタッドレスタイヤの入れ替えをご用命いただきました。
ご入庫直近から冷間時にボンネット内でジージー音がする様になったとのご依頼と、ライトスイッチのぐらつきを、併せてご依頼いただきました。
一晩おいて、音を確認すると、アイドルプーリーが小さく音を立てていました、直ぐに止まってしまう程度です、些細な違いに気が付かれる所にオーナー様のクルマへの愛着が感じられます、ライトスイッチは内部のすり減りでしょうか、交換整備させていただきました。

ありがとうございました。

benz-W124

W124アイドルプーリー



関連キーワード: ,