こんにちは、臼井@ムツミです

今日は15日、今年もあと半月です、せわしなくなってきました、入庫車両とご予約車両でほぼ満タンです、年内の作業は厳しきなってまいりました。何かございましたら、お早目にご相談下さい。
ネットゲームなどで、高額な請求が来ると、良くニュースで聞きますが、2歳児が利用して請求されるケースもあるそうです、それでは親も分かりませんようね、まさか2歳児が。。しかし、子供は凄い適応能力があるんですね、驚きです、LINEでのイジメ、犯罪への巻き込まれ、多くの新しい子供への脅威が増加しています、大人の感覚では理解できない領域へどんどん入って行きます、作ったのは大人です、そんな筈では、、でしょう、では、どうしましょう。。大人が我慢して、少し規制を強化した方が良いように思います。

【プジョー607 2002年】
エンジン始動時の異音 でご入庫いただきました。

peugeot607

プジョー607

前回の定期点検でご案内させていただいた、クランクプーリーの交換をご用命いただきました、ダンパー部分の劣化があり、最悪剥離してしまいます、そこまでではありませんでしたが、メンテナンスさせていただきました。
その他、以前から出ていた始動時のスタータモータの戻り不良が、かなり進行していましたので、ご案内お見積りの上、作業させていただきました。始動時の安心感がぐっと高まりました。

ありがとうございました。

PEUGEOT607

プジョー607、スターターモータ


関連キーワード: