あけましておめでとうございます。臼井@ムツミです。

本日より、通常業務を開始いたしました、永いお休みをいただきましてありがとうございましした、スタッフ一同リフレッシュして、仕事に取り組んでおります。
本年もよろしくお願いいたします。

4日の夜は、中学の同窓会を同級生のお店で行いました、50過ぎのおじさんおばさんですが、年齢と時を忘れて、ワイワイ、ガヤガヤといやぁ~楽しかった。
ネットのおかげで、連絡が付きやすくなったのもありますが、久しぶりの大所帯になりました、同級生のお店で新年会をするなんて、幸せな事です、地元に残っているメンバーが多いんですよね、これからも大切に付き合ってゆきたいです。

昨日は、久しぶりに家内と家におりましたので、映画でも見に行こうと思い立ち、話題の永遠の0を入間の映画館で鑑賞てきました、映画館に入るのは相当久しぶりです、小ぶりなホールがいくつもあって、同時に色々な種類を上映しているんですね。
さて、永遠の0ですが、ん~まあ、良かったですが、原作を先に読んでおりましたので、文章による細かい描写の積み重ねで、自分の中で作り上げたものと、比べてしまって、ちょっと違和感が出てしまいますね、映画は原作は読まずに観た方がよさそうです。

jhonsontown

ジョウンソンタウン


帰り道、にジョンソンタウンに立ち寄りました、異国情緒がある街並みに、色々なお店や攻防が立ち並んでいます。

今年も元気いっぱいがんばります。