こんにちは、臼井@ムツミです。

Dan Forgelbergの曲をここの所聞いております、アメリカのアーティストで、日本で言うと、フォークソング系ですね、甘いヴォーカルと、色々な楽器を入れたアンサンブルが綺麗で耳障りの良い曲創りです。
最初の出会いは、1978年の”Twin Sons Of Different Mothers”と言う変わった名前のアルバムに収録された”Tell Me To My Face”と言う曲でした、アルバムタイトルで引っかかった部分もありますが、これまた綺麗でテンポが良い曲に、ロックを中心に聞いていた時代にとても新鮮だった事を思い出します。
偶然その曲がラジオでやっていたので、iTunesで探して、ほかのアルバムもダウンロードしました。。最近はこんな感じのアコースティックにはまっています。

【BMW E91 2006年】
車検整備で でご入庫いただきました。

オイル・オイルエレメントの交換のを用命を頂きました、最近のカートリッジタイプでは、フィルタケースの締め付けトルクが規定されているものが有ります、
正確な締め付けを行わないと、オイル漏れの原因に成ったり、ケースの変形を招いたりします、此処の部位は、ケース下のシールからよくオイル漏れを起こしますが、ケースの蓋から溢れ出ている事もよく見かけます。
色々と手間がかかることが増えてゆきますが、必要があって規定されている事は忠実にメンテナンスしなくてはなりません。
また、便利なツールも有ります、規定トルクでブザーが鳴る仕掛けです。その直前からお知らせが音と光で入ります。。色々と進歩して行きますね。ひょっとして、工具屋さんと申し合わせ(笑)

ありがとうございました。

E90オイルエレメント交換

BMW-90


関連キーワード: , , ,