こんにちは、臼井@ムツミです。

初心者マークを付けた車にわざと幅寄せしたり、煽ったりする話は聞いたことが有りますが、マタニティーマークを付けた女性が嫌がらせを受ける事もあるそうです。、勿論、マークの意味する事に忠実に行動される方が大半なのだとは思いますが、一部の行動で、本来の意味する部分が壊れてしまって、付けられなくなってしまっては悲しいですね。世の中色々なところでテンパってます、私もそうかもしれません、でも人の善意は必ず回ると信じています、良い流れを自ら生み出して行きたいですね、、先日ご紹介した映画”ぺフォワード”の様に。。

【ローバーミニ 1999年】
12か月点検 でご入庫いただきました。、

ローバーミニ

MINI

アレックスイシゴニスが設計した、元祖ミニの最終のころのミニです、インジェクションにして、コンピュータを積んで、何とか排ガスをクリアしてきていましたが、ついに生産終了して、BMWに移行されてしまいました。
私はミニを販売するディーラーでセールスしておりましたので、当時を思い出させてもらいました、キビキビ走る楽しい車ですよね。長く作られていたのにはそれなりの意味があったのだと思います。
さて、今回は法定12か月点検のご依頼を頂き、各部点検を行いました、今回は、ブレーキ周り、ベルト類、リヤのショックをメンテナンスさせていただきました。末永く可愛がってあげてください。

ありがとうございました。

ミニショック

mini


関連キーワード: