こんにちは、臼井@ムツミです。

桜が咲きそうな陽気に突入しました、来週は関東でも開花宣言が出そうですね。
業務を抜け出して、ささっとお墓参りに行ってまいりました、近場にあるといつでも行けるので、ついつい行かなかったりするのですが、お彼岸くらいはお参りしませんと、ご先祖様に叱られてしまいまいます。
生物としてこの世に誕生した遠いはるか昔からずーっと受け継がれて今日の私が有るわけでして、そんな遠くに思いを馳せるとなんだか不思議な気持ちになります、数十億年以上の中で何か一つ違っても、今の私は存在しないわけでして、遠い昔まで一本の線が引かれたように感じます、そんな事を考えながらご先祖様に感謝してお参りしてまいりました。

【ボルボ850 1996年】
ラジエータ水漏れ 交換整備 でご入庫いただきました。

ボルボ850

V850

別件でご入庫いただいた際に、冷却水の臭いがしましたので、ボンネットを開いてクイックチェックしました、サブタンクレベルはかなり低く成っています、冷却系を点検しますと、ラジエータのサイドタンクから冷却水がにじみ出てきていました。酷くなる前で、ちょうど良いタイミングでした、ご入庫日程を打ち合わせをさせていただき、今回ご入庫頂きました。
定期的にメンテナンスさせていただいている車両ですので、古い車でも安心して触ることが出来ます。車検から一年ですので、12か月法定点検も併せてご用命いただきました。

ありがとうございました。

850ラヂエータ

V850


関連キーワード: ,