こんにちは、臼井@ムツミです。

桜が時間単位で咲いてゆきます、コマ送りの動画の様です。あっという間に満開になりそうですが、今晩から春の嵐だそうです、、頑張って持ちこたえてね。
消費税前の駆け込みラッシュで、運送業界が大変な事になっている模様です、時代は店頭販売からネット通販へ移り、そのボリュームが大きくなったため、ここへきての急激な配送増加に対応できなくなったそうで、当日・翌日配達をウリにしている所でも、痛恨のギブアップ宣言を発表しています。4月はどこもかしこも、のんびりムードになりそうですね。

【BMW1シリーズ E87 22005年】
オイル漏れ整備 でご入庫いただきました。

E87ATバルブボディー

E87ATバルブボディー

別件でご入庫いただいた際に、気が付いてお見積りさせていただいた部位がございました、若干の染みが車両下に確認できたとのお話で、再度点検をさせていただきました、それほどひどい状態では無いのですが、やはり前回指摘の箇所が漏れています、早期対処をご希望でしたので、作業させていただきました、。
パワーステアリングの高圧ホースと、ATオイルパン及びセンサーシール部位をメンテナンスさせていただきました。現在はATストレーナとオイルパンが一体になったプラスチック部品です、どんどんとプラスチック部品が多用されてきていますね。

ありがとうございました。

E87パワステホース

E87パワステホース


関連キーワード: ,