こんにちは、臼井@ムツミです。

多くのネットシステムで利用されているheartbeatの脆弱性が報告されてか?Googleは2重認証システムになりました、早速2重認証にして、利用している端末は全て設定完了!と思っていたら、、なんとiPhoneでGmailが受信できなくなり、よくよく考えると、今時はGoogleカレンダーの同期もあるし、あちらこちらでGoogleのアカウントが使われていることに気が付きます、
2重認証に対応していないアプリの対応をを色々と調べると、用意されていました、アプリ専用パスコード。。あぁ良かった。
セキュリティはますます難しくなりますね。

【VW T4 1997年】
ワーゲンT4 センターマウント交換 でご入庫ただきました。

ヴァナゴン

ヴァナゴン

ヴァナゴンの名称で親しまれたワーゲンのトランスポーターです、T5は並行で少し輸入されている様ですが、まだ見たことが有りません。キャンパーベースでも多く使われた車種です、私が乗っていたリアルタもT4ベースでしたっけ。
今回は、振動対策として、エンジンマウント交換のご用命を頂きました、まずはセンターのマウントからとのお話で、メンテナンスさせていただきました。
外してみると傷んでいますね、もともと振動が多い車種ですが、かなり抑えられたと思います

ありがとうございました。

T4マウント

T4マウント


関連キーワード: