こんにちは、臼井@ムツミです。

今日は、完全オフ、お気に入りの音楽を聴きながら、デットっクスポイントへ向かいます。

今日の気分はイギリスのプログレッシブロックバンド ♪UK♪ をチョイス!
ジョンウエットン率いるバンドです、活動は短かったけど、良い作品が残っています、私が音楽に一番はまっていた時代でもあり、印象に残っています、プログレが感たっぷりで、変拍子も多く、”ノリきれないロック”なところがまたイイのです。

アルバムUKは完成されたアルバムで、お気に入りの一枚です。中でも一曲目の♪In The Dead Of Night”がお気に入りで、7拍子で始まるイントロは、何とも言えない感じでイイです。



一路、関越自動車道を花園インターまでひとっ走り、インターから10分程度で、”花湯の森”へ到着です、ショートコースが併設されていて、ちょっとした家族でのイベントにも良いですね。

花湯の森

花湯の森

森に囲まれた施設で、中は落ち着いた雰囲気です、露天風呂から池が見え、奥にはまあまあの大きさの滝があり、マイナスイオンたっぷりです、

施設の建物は、古民家を移築したかのような建物で、なかなか風情がありました。中庭の縁側休憩所が喫煙所を兼ねていたのがちょっと残念でしたが、なかなか良い施設でした。
花和楽の湯とならび、お気に入りベスト1に入りました。花園付近は良い施設が多いですね。

花湯の森中庭

花湯の森中庭