こんにちは、臼井@ムツミです。

今朝の有線でアメリカの ♪”You Can Do Magic”♪ が流れていました。

♪ Sister Golden Hair ♪ や ♪Ventura HighWay ♪ など有名な曲も多いですね、洋楽=ロックのイメージだった頃にアメリカの曲を聴いた時は、何故か初劇的でした、綺麗なアコースティックギターの音と美しいコーラスにやられました。





♪ Sister Golden Hair ♪は何度か自分のライブでも演奏させていただきました、英語が歌いやすくていいですよね。
思い出しましたが、大学のSINGOUTでもやったなぁ、皆で振り付で(笑)



【アルファロメオ 156 2003年】
エンジン警告とブザー音 で、ご入庫いただきました。

alfaromeo156

alfaromeo156

エンジン警告とブザーが鳴り響く状況でしたので、直ぐにピットイン頂きました、点火系不調の模様です。

早速専用テスターで点検を開始します、2番3番当たりが怪しいです、クロステストを繰り返して、不良番手を確定してゆきます。

やはりコイル不良でした、直噴系のエンジンはカーボンが貯まりやすく、エンジン不調を起こしやすいので、最後にRECKで締めくくります。

高速走行も含めた総合的なロードテストを行い、エンジンを整えました。

ありがとうございました。

937A1000

937A1000

facebookでは、整備途中の状況や、部品の役割など、短いセンテンスもアップし
ております、是非ご来訪ください。
https://www.facebook.com/MutsumiCommunity


関連キーワード: , ,