BMW E46  車検整備

2014. 6. 17 | BMW |

こんにちは、臼井@ムツミです。

私事、明日から明後日の朝にかけて、鹿児島出張に行ってまいります、留守中はスタッフがご案内させていただきます、ドタバタとすることも有るかと思いますが、よろしくお願いいたします。

鹿児島は、20年以上前ですが、旧友の結婚式で訪れたことがあり、流しそうめんが美味しかったことが今でも忘れられません、帰ってきてからそうめんを探してあちこち出て歩いたことを思い出します。
結婚式の乾杯から焼酎で、流石鹿児島と、驚いたことが思い出されます。

今回は観光と言った時間は全くありませんが、ボッシュ西部ブロック方々と情報交換をしてまいります。


【BMW E46 2001年】
車検整備 で、ご入庫いただきました。

BMW E46

BMW E46

まずは、全体に点検してゆきます、オイル漏れが確認できました、オイルエレメントケースの取り付け部位です、その他、ブレーキホースの劣化、ACフィルタ、ブローバイホースの破れ、ウインドレギュレータ不良など洗い出して、お見積りと、作業内容を煮詰めてゆきます。

今回は、ご案内の箇所を、フルメンテで受けたわまりました、ありがとうございます。

オイルフィルタケース部位も弱い所です、取り外しの上、取り付面を丁寧に整えて組み付け致します。

テスターによるデジタルな点検も欠かしません

全体が仕上がったところで、ロードテスト開始、作業内容を再度確認して完了です。

ありがとうございました。

E46オイル漏れ

E46オイル漏れ

facebookでは、整備途中の状況や、部品の役割など、短いセンテンスもアップしております、是非ご来訪ください。
https://www.facebook.com/MutsumiCommunity


関連キーワード: , , ,