こんにちは、臼井@ムツミです。

鹿児島出張から戻りました、距離は遠いのですが、飛行機など交通手段が進んでいるので、距離感が全く無いですね、6時ころホテルを出て、11日前には仕事に戻っておりました。日帰りも問題なくできそうです。

ボッシュカーサービス西部ブロックの皆様、お世話になりました、多くを学ばせていただきました、皆様の勢いに負けないように関東ブロックも頑張ります。

夜の宴席で、鹿児島の料理なども堪能で来てよかったです、甘い醤油で頂くきびなごのお刺身など、正直ちょっとなぁ、、でしたが、地域の味や仕来りに出会えるのが旅の楽しみですからね、勿論、焼酎もタンマリと頂きました。あいにく雨のガスで桜島が見えなかったのが残念でした、次回は観光で訪れたいです。

【BMW E39 2003年】
エアコンの風が出ない で、ご入庫いただきました。

BMW E39

BMW E39

エアコンリフレッシュでご予約を頂いておりましたが、ファンが回らなくなって風が出なくなってしまい、急きょ、ご入庫いただきました。

以前はよくやった整備です、ファンモータレジスタの故障と思われますが、基本通りに電源、制御系を点検して、ファンレジスタ故障との診断になりました。

レジスタ(ファイナルとも言います)交換後、エアコンリフレッシュ、ACフィルタ交換を行って完了です。

快適な夏をお過ごしください。ありがとうございました。

E39ファンレジスタ

E39ファンレジスタ

facebookでは、整備途中の状況や、部品の役割など、短いセンテンスもアップしております、是非ご来訪ください。
https://www.facebook.com/MutsumiCommunity


関連キーワード: , ,