こんにちは、臼井@ムツミです。

今年も弊社会長による緑のカーテンが、カーテンの形を成し始めています、

サービスフロント出窓側を覆うように生育しています、日差しを遮るだけでなく、緑が目に優しく、涼しげです、弊社では開かずの出窓に面していますが、緑のカーテンを抜ける風は更に気持ちいいでしょうね。

ゴーヤがご入用の方は、ご遠慮なく仰ってくださいね。


【BMW E46 2001年】
車検整備 その他  で、ご入庫いただきました。

E46車検整備

E46車検整備

私の通勤快速号と、グレード・年式とも同型車です。

フラッシャが戻らなくなった、とのご依頼を合わせていただきました。
E90系からは、ステアリングセンサーでハンドルの回転を検知して、フラッシャの戻りを電気的に起こしていますが、E46時代はメカニカル時代です。

エアバックと、ステアリングホイルを取り外し、フラッシャレバーを点検いたします。
レバー不良ですね、交換後は問題なく動作いたしました。

好評なエアコンリフレッシュとACフィルタ交換もさせていただきました
快適な夏をお過ごしください。ありがとうございました。

フラッシャレバー

フラッシャレバー


facebookでは、整備途中の状況や、部品の役割など、短いセンテンスもアップしております、是非ご来訪ください。
https://www.facebook.com/MutsumiCommunity


関連キーワード: , ,